No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

7の孤独

7のこと。

 

検証してみます!

 

昔のアニメの主題歌で、めっちゃ7を押したアニメで、

 

大好きだったんだけど、

op曲が、

 

ここまでおいで

 

で、

 

サビに、

 

悲しいのが好きなほど、人に囲まれてないから、ご機嫌なやつが好き

 

ってあって、

 

7の田中君に、人に囲まれていると、悲しいとか、孤独とか、あるの?

 

と聞くと、

 

あるって、

 

それで、YUKI、好きなんで描かせてください🙇‍♀️

7のYUKIトロイメライっていう曲の歌詞に

 

私たちは、独りぼっちを認めて、初めて恋をした

ってあるけど、結婚するほどの時まで、みんな同じって思ってて、

どこかで違うから、孤独を感じてきたんじゃないかって思ったんです。

田中君が、

 

そうでおじゃ。なんで違うでおじゃ?みんなおんなじでおじゃ。

と言っていまして、

 

4とか9とか、8とか、1とかは、色んな人の間に揉まれて、

 

人それぞれって思っています。

まあ、パーティとか苦手ですね。

 

4なんか呼んじゃって、中身隠して、合わせてるから、7さんも、孤独感感じるんだろうし、

7さんだけのパーティとか、2さんだけのパーティとかにした方が良いと思います。

 

パーティが好きなのは、2さんと7さんだけだと思います。