No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

水原という汚物

その、今日のひるおび!!で、水原容疑者が逮捕された時、TBSアナウンサーが、水原さんと昨日、お話して、良い人なのに、なんで?!と困惑していたけど、それは、

コウハスセイテモクレンが、逮捕されたと言うショックと同じものがあったのでしょう。

モクレン

 

コウハスセイテモクレンは、口八丁と、ファッションセンスと、整形美人で、善人(偽善、ぶるのが大得意な、詐欺師です。

松ちゃんを引き摺り下ろした張本人で、

今回も、求心力の、

 

大谷を、なんとかスキャンダルにおいやって、

それは、私たちは、イザナギの魂ですが、水原や、コウハスセイテモクレンは、イザナミの魂ですから、

恨みがあって、テレビ局は、イザナギのグループなのに、悪の組織だから、悪い事に賛成して、大谷を陥れる企画に参加していますが、鬱陶しいのは、本当は水原なんです。

イナンナです。