No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

北まくら

北まくらが、人間にとって、一番安眠できるのです。

北まくらは、不吉だからするなと、日本では言われていますが、風水では、良いとされています。

本当は、北まくらが一番良いそうです。

イナンナは、w9なんで、生活に根ざした、赤ちゃんの手を握り潰すような虐めを思い付きます。

それに、大天使だから、言ったら、法律になるんです。

本当は、大麻は、人間が生きる上で、必要不可欠な存在で、

イナンナは、やっているらしいですが、

w9の虐めと、大天使の権力で、人間は、大麻を持つと、処罰されるようになったんです。

「イ、イナンナ、やり過ぎている」

 

と言いました。

 

「全部、アキちゃんを殺したいだけだったっちゃ」

 

それでですね、こんな老害ほっといて、1さんも5さんも8さんも、

 

大麻は、人間にとって必要不可欠なものだと思って、

 

大麻を育てる事を法で許していただきたい。

医薬品に精製する能力は、ありますから、

 

私も、精神科にかかっていて、薬の原材料が、不確かですが、大麻だったり、トリカブトだったりしているらしいんですよ。

 

それが、本当は、一包14,000円もするらしいとは、聞いたんです、だから、社会性2と4という、お金をかけても良い人材にしか、

提供できないって言うのです。

国で原材料を育てる事が規制されているからで、

大麻を薬剤の原料であるから、農園で栽培しようと言う動きを国が認めてやると、

他の数字にも、安価で提供できるでしょう。

私がこんなにクリアなのは、精神科のお薬のおかげです。