No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

虫の話

いや、さあ…、

養老孟司先生の潜在意識の渚カヲル君と同じ魂の漣カヲル君に、

 

ふと、

 

虫は、中身が無くて、甲殻だけですが、何なのですか?

 

と聞くと、

 

虫は機械です、

 

と言われました。ありがとうございます、

 

それで、思ってたけど言えなくて、

 

カヲル君が代わりに言ってくれたんですが、

 

ハエは何なんですか?

 

とよく聞かれる、と、

 

ハエは、生き物だそうです。

 

それは、ハエは、叩いたら、赤い血を流してるんで、聞きたいんですが、

 

今、ナウシカが怒りました。

 

ナウシカさん、心を鎮めて、、、

 

神、否女(イナンナ)が、ハエを創り、こんな事ができるっちゃが?

 

と、3〜4年前に否女(イナンナ)は言いました。

 

蚊も、当時、創ったらしく、

 

神、否女(イナンナ)は、たくさん罪を重ねて、凄い苦痛がある中で、

 

神、否女(イナンナ)は、自分が少しでも楽になりたい、逃げたいから、ハエを創ったらしいんです。

 

私は、なぜ、機械の中に生き物を入れるような、不都合な真実をしているのか、理解できません。

 

それで、ハエは、全部、否女(イナンナ)らしく、自殺中の人みたいに、辛いらしい。

 

⚪︎ネ!イナンナ!