No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

6.7.8.9.0.ワー!!

私は、昨日、Youtubeで、スピリチュアルの中学生女子と思われる子の動画を見ていた。

 

内容は、日本の氣は繊細で、それと、日本語で、ありがとう、と、言いたいだけで、日本に生まれてくる魂が多いと言っていた。

 

けど、テレパシーが、地球に無くて、言葉を発するのは、

 

テレパシーは、何でも伝わるから、

 

相手に、キモいとか思うの、普通じゃないですか、それが、伝わるのが辛いから、言葉を使っているのかもしれない。

 

と言っていて、ごめんなさい、私は人間だから、無い、気持ち悪いとか思わなかった、、

 

と、なって、この動画を見ていない。

 

それが、私とこの子は、非整形、スピリチュアルと言う、ジャンルで、最大大手となるかも知れず、

 

離れていた方が良いんだって。

 

私の過去も、

 

今日、この日から!

 

と言うブログを描いていて、

 

みんなに教えていて、

 

09年くらいに、エーデルワイスのサラを描いただけだけど、

 

エーデルワイスが、地下都市で、暗いため、暗い絵になったのですが、

 

知り合いの濵田さんと言う方が、

 

もしかして、精神状態暗かったんですか?

 

と言っていたから、それ以来、ブログを見ていないと思う。

 

その濵田さんの潜在意識が、最愛の田中君で、負傷しなかった。

 

それが、サラは、ニンフルサグと否女(イナンナ)のくっついていたやつであり、

 

エアリス論とかの話なんですが、

 

松岡桂三さん(トライさん、が、ニライカナイ信仰があって、そのニライカナイが否女(イナンナ)だったから、

 

気付かずにブログを読み続け、

 

過渡期とか、溢れるくらいあって、仕事より辛くなったブログとかってなってる時に、

 

松岡さんは、私のブログに嫉妬してしまい、

 

転生しても、私に嫉妬していて、

 

三谷幸喜さんなんですけど、

 

紫式部ダイアリーとかが、私への鬱憤なんです。

 

でも、判決はと言うと、否女「イナンナ)が悪い、に今なりました。