No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

イナンナの最終技

否女(イナンナ)が、魔法で、部屋や衣服にお酢を振りかけた臭いがあるんですよ。

 

さっき、私がトイレに入っていると、おばあちゃん(イナンナ)が、笑いながら、私もトイレだと言って、お父さんが話があると、

 

と言って、

 

昨日、私の部屋の電気を取り替えてくれたんですが、

 

その時は何にも言わなかったのに、

 

お父さんが、

 

お前の部屋はすごく臭かった。窓を開けて換気する方が良い、ファブリーズでも良いと言っていて、

 

牛さんとかは、父に、なんで、部屋が臭いと言うんだと言って、自殺した経験があって、

 

私は、臭くないのを知っている。

 

イナンナの策略は、それで、家族揉めを起こして、包丁で殺すとかで、

 

現実から逃げれると思っているんですよ。

 

私に倍返しもあるんですよ。

 

私は、朝イチで、明日、ファブリーズを買いに行きますよ。

 

それで、否女(イナンナ)に言わせない。