No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

体感時間も億超えて

私は、今、40歳だけど、14年前は、何者でも無いわね。と言われて、ホッとして、自己探究に取りかかれた。色んな欠点は、子供の頃に、治してきて、26歳の時に、やっと、外に出て、明るいみんなの1人に成れたのである。それは、私は、周りにとっては、タイプ7に見えていたと思う。

服装も、派手を要求される場所だから、派手だし、おしゃれとは褒められたけど、それで外で働いたのち、34歳で、ブログ小説が、本になるとかで、それで、私は、ハンター×ハンターで言う、蜘蛛編を終えたんだと思う。

それで、何度も死にかけて、本を出したから、瑞々しさは欠けて、やりたい事はあるから、やっています。。それで、私は、ゴンさんまでやって、無事で、また、何者でも無い私に戻っています。

どうしてこの記事を書いたかと言うと、私のボディタイプは、4w4w9であり、4やし、4やし、と、自分と戦うタイプなのです。